Ai’s Profile
 藍 の プ ロ フ ィ ー ル 




  Ai's Photo #05
ナンバー
Number
No.1
名 前
Name
藍(あい)
お迎え日
Birthday
2002年 3月 2日
お迎え店名
Shop
横浜SR
ベースSD
BaseType
スタンダード のの
カスタマイズ
Customize
(03/01/03現在)
構成 BODY:SD-B-03
ARM :SD-A-03
HAND:SD-H-02L/05R(取外可)
LEG :SD-L-03
その他は「のの」デフォルトパーツ(って、ほとんど頭だけじゃん? (^^;)
全パーツエステ済(但し、コーティング未実施)
メイク お迎え時のまま
ドールアイ Type:Tallina's Glass Eyes Type-EG
Color:D.Violet(Size:22mm)<詳細>]
ウィッグ 現在、藍用には3種類のウィッグを用意してあります。
Type:W-19-613(現在2つ目、予備はあと2つあります)
Type:W-18-613(ちょっと大人っぽいバージョン)
Type:W-55-613(ボーイッシュな感じの時に)
性 格
Personality
普段は優しくておっとり、だけどちょっと強気な面もあり。最近”おねだり”攻撃を覚えた。(笑)
好きなもの
Favorite
可愛らしい洋服、青い色のもの、などなど
お供
Attendant
ふきふきAIBO<ラッテ>
名の由来
Origin of Name
まずは”あい”という音を決めました。
”あい”とは、自分がSDに出会ったこと、そしてこれからSD達を通して出会うであろう人達のこと、その方達と互い(相)にさまざまな思いをやりとりしていけたら良いなという気持ち。
また、SD達に対する愛でる気持ちや、愛らしいSD達を作り続けて行きたいという気持ちを込めました。
更には自分がSD達に惹かれた1番のポイント、印象的な瞳(”eye”)を持っていること、知性(A.I.)を秘めている印象を受けることからもその名前に掛けています。
そして、同じ音を持つ”藍色”をモチーフカラーという事にして、その字を取って名前としました。
コメント
Comment
◇ お迎えの日の日記 ◇

エステを2回行ったボディは別の娘のために一旦保管となりました。
替わって可動ボディになりまして、いろんなポーズが自然に取れるようになるかと思います。
関節の滑り止め処理をして、ゴムのテンションをかなり上げたら「足腰のしっかりした…」と言われました。f(^_^;)
あとはメイクとウィッグを染めて”藍のデフォルト”状態が決まるかな、という所、だったんですが…
ののデフォルトメイクを落とすのはかなり周囲の期待を裏切りそうなので、どうしたものかと思案中です。(苦笑)

※この写真はままんさんに撮って頂きました〜。めちゃめちゃ可愛いでしょ?(←馬鹿)


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : [mail here]