DollsGarden in Yokohama
 ドールズガーデン オフ 
 (02年12月08日) 




ドールズパーティ8の直前に多くのSDオーナーさん方の集まりに参加して来ました。
私自身も仕事の忙しい最中だったのですが…f(^_^; とても楽しいひとときでした。
実は前の晩から碧のエステ作業をしていまして、当日は遅刻になってしまいました。m(__)m
最初の集合写真は、実は時間通りに来られた方々にとっては2回目、だったんですよね、すみませんでした。
あと、もう1つ、実はデジカメの充電が不十分であまりたくさん撮れなかったんですよね。f(^_^;
なので、画像は他の方々よりもちょっと少な目だと思います。
でも、本当に楽しいですね、他のオーナーの方々のを見せて頂いたり、一緒に写真を撮ったり、お話しさせて頂いたり。
また、機会があればこういうイベントには参加して行きたいと思います。



●パート1

●パート2

今回主催をされた千鶴さんのサイト「Devil Wing」です。



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp