Photo Session in Ichinomiya
 一宮 撮影会オフ 
 (04年04月18日) 
 Part 1 




prev up next

「ももの里花まつり」は終わってしまってたのですが、
見晴台の近くではまだ花が咲いてました。
紫露:「桃って可愛らしいお花を咲かせるのですね。」
確かにここまで間近に見る事ってあんまりないしね。
あと、桃だって意識して見る事も少ないかもね。


紫露:「この辺りはいい香りが漂ってますね。」
 


最近「連れてけ〜。」とうるさい碧ちゃんです。(^_^;
 


 
碧:「手が届く所にいっぱい咲いてるんですね。」
まぁ、果樹園だからだと思いますけどね。
でも、こうして目の高さで花が見られるのはいいですね。


場所によってはこんな感じで、
菜の花が咲いている所もあります。
今日はちょっと風が強かったんですよね。


日差しもちょっと強かったです。
「Part2 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp