Come to My Home、”minimini−SD”
 うちに”ミニミニ”がやってきたっ! 
 (02年07月26日) 




実は現在2体の”27cm”サイズのSDが居ります。
1人はボークスカード入会者特典でもらえる「ミミ」。
こちらは、エクセレントボディ仕様になっており、ノーメイクの状態で送られてきます。
(ちなみに、私は2月に申込書を発送して3月に会員証(兼クレジットカード)が送られて来て、
特典のこの娘は6月中旬に届きました。)
27cm用ドールの洋服とか全然考えてなかったので、この「ミミ」は未だにほぼ送られて来た時の状態のままになってます。
一応、2枚目の画像にある頭部のゲートの削除、パーティングライン消し等のエステは終わっています。
こちらの娘は手放す予定もないのですが、頻繁にかまってあげる予定もなく… f(^_^;
お披露目まではかなりお待たせする事になるかと思います。m(__)m

もう1人は、ボークスの夏の企画物「ドルフィープラス SDバージョン”海へ行こう”」の「りお」です。
友人が”「のの」が欲しいなぁ”、と言われて買いに行った所、一緒に並んでいた「りお」ちゃんが欲しくなって買ってしまったという…(苦笑)
いわゆる”共釣り”されてしまった、ってな感じです。(わははは)
写真では判りつらいかと思いますが、一応、頭部のエステを行ってあります。
・眉毛:デフォルトを消さずに、ちょっと濃い目の茶色で上書きしてあります。
・二重:眉毛と同じ色で窪みの部分に色を入れました。(ほぼデフォルトと同じ。)
・上睫毛:外側から2/3位の所まで付け睫毛を付けました。写真ではよく見ても判らないかも。(^^;
・下睫毛:デフォルトとほぼ同じような感じで書き直し。色は睫毛と同じ。ちょっと太めになってしまったので描き直したいです。
バンダナが在るのですが、付け方が良く判らなかったので付けていません(^^;
ちょっとですね〜、ボディのパーティングラインとかが気になるのですが… f(^_^;
これはこれで可愛いと思いますので、ま、ありかな、と。

そうそう、友人の話ではこのバージョンのボディはちょっと大き目に作られているので、
”市販の27cmドール用の服のうちパンツタイプのものはちょっときつめになっているので、着せる時には気を付けてください。”との事です。


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp