Photo Session in Tachikawa
 立川 撮影会オフ 
 (03年10月18日) 




立川にある「国営昭和記念公園」に行って来ました、こちらにも100万本のコスモスが植えられているとの事で。(^_^;
横須賀の方は花が落ちてしまってましたが、こちらは全然大丈夫、密集の度合いが違っていてとても綺麗でした。
ただ、お昼頃から雨に降られてしまってあまり撮れなかったんですよね…、それが残念でした。
この公園はとても広くて遊具がたくさんあったり、日本庭園があったり、サイクリングコースや、夏にはプールもオープンしたりします。
こちらも春先に行ってみたいところですね、1日かけて、あちこちゆっくり撮影して廻りたい所です。
今回は藍ちゃんのお出掛けです。
macoさんに作って頂いたブルーサテンのドレスはとてもお気に入りの1着です。
…実は、この服にはちょっとしたヒミツがあるんですけどね。(^_^;
ん〜、ヒミツって程でもないか。f(^_^;



今回は扉の画像なしです。
こちらからどうぞ。(^^)/




今回お邪魔しました「国営昭和記念公園」のサイトです。



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp