Walking in Yokohama
with Rouge

 ルージュちゃんとお散歩 
 (02年08月17日) 




とらじゃ猫さんのルージュちゃんと横浜元町近くにあるイタリア山庭園にて撮影してきました。
ここにあるブラウ18番館、外交官の家、そして庭園はとても閑静な場所ですね。
普段なら写生をしている人がたくさんいるとのことなのですが、この日は台風が近づいているということでしょうか、ほとんど見かけませんでした。
とらじゃ猫さんとはこの日初めてお会いして、中華街でチャイナ服を捜していろいろな雑貨屋さんを
まわって来たのですが、とても紳士的な方でいろいろと良くしていただきました。f(^_^;

ちなみに、この日の2人の洋服はmacoさん作のものです。
ルージュちゃんの着ている服、”い〜なぁ、欲しいなぁ。”(ってCMかよ。)と思ってたんですよね。f(^-^;
実際にお目にかかれて、やっぱり素敵な服でした。

●パート1

●パート2

ご一緒していただいたとらじゃ猫さんのサイト「とらじゃ城」です。



当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp