AI’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (02年04月02日) 




お迎えして1ヶ月も経ってしまいました。
仕事が忙しくて、大してかまってあげられなかったのが心残りだったんですが。
ちょっとだけ、時間が出来た時に立ち寄ったSRで見た”三つ編み”のウィッグ。
”あっ”と思って購入して、付けてあげたのがこの時です。
雰囲気が全然変わりますね〜。
でも、髪留めが”輪ゴム”なんですよね、この時は。(苦笑)
後日ですが、可愛い髪留めを買ってきました。


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp