AI’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (02年04月08日) 




髪留めを変えて、メガネを付けてみたのが1枚目の画像です。
ちょっとあってないような気もしますけど… f(^_^;

2枚目以降の画像は、Yahoo!のオークションで落札したドレスに着替えてみました。
このドレスはmijutanyuさんという方が作られたものです。
ちょっと、服に寄った画像がないので判りづらいかもしれませんが…
黒地にシックな感じのバラの柄が施されている、落ち着いた感じのドレスです。
ん〜、ちょっと髪留めの緑の色が合ってない…、かな。
それでも、何気に嬉しそうな顔をしてますね。(^^;
胸元が大きめに開いているので、アクセサリが欲しいのと、
網タイツを履かせると、もっといい雰囲気になりそうですね。(^^;

あ、5枚目の画像に写ってる”犬”は… f(^-^;
あまり気にしないでください。(苦笑)


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp