AI’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (02年04月10日) 




これもYahoo!のオークションで落札したドレスです。
立て続けに2着も落札してしまって、着せ替えるのにまだ慣れてないのでちょっと大変でした。
こちらのドレスはmamann_xxさんという方が作られたものです。
これまた、黒地の服なんですが白のラインがとても鮮やかに映えているのと、
スカートのボリューム感が可愛らしいですね。
今回、落札させて頂いたドレスは両方ともすごく気に入っています。

最後の1枚は…、ちょっと判りづらいかもしれませんが”大きなリボン”を写しています。
これって出品時の画像には”頭”に飾られていたものなんですけど… (^_^;
ご覧の三つ編みウィッグでは上手く飾れなかったので背中に付けてみました。


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp