AI’s Galary
藍 の 写 真 館 
 (02年04月20日) 




Yahoo!のオークションで落札したアクセサリーを身に付けてみました。
これは夕日さん(http://kissmode.fc2web.com/)がお作りになられたものです。
1つめは青色のモチーフチョーカーとブレスレット、2つめは黒のパールチョーカーです。
モチーフチョーカーは正直にいうとその”色”に魅せられました。
実際にはオークションで落札が出来なかったのですが…
パールチョーカーを落札した時にお願いして作って頂けたものなんです。
こちらは藍のイメージカラーに近いのでこれからいろんな服に合わせていこうと思ってます。
2つめの黒のパールチョーカーは今の所は黒系の服を着けた時に合わせようかと思ってます。
アクセサリに近寄った写真がないので判りづらいかと思いますが、2つとも丁寧に作られていて、とても綺麗ですよ。
自分もこういう物を将来的には作ってみたいと思ってます。

あ、藍が抱えている人形は100円ショップで売られていたものです。
どうも”ちーちゃん”と呼んでるみたいですよ、自分よりも小さいから、みたいですけど。(笑)
かなり気に入ってるみたいですね。(^_^;


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp