AI’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (02年07月14日) 




またまたYahoo!のオークションで落札した洋服です。
ちょっと写真の撮り方がヘタだったので4枚しかなくてすみません。(また後日きれいに撮って追加しますね。)
最初の2枚は、ノスケマンさん(http://isweb21.infoseek.co.jp/shopping/pocchi-m/)作のドレスです。
この洋服にはヘッドドレスが着いているのですが…
やっぱり、三つ編みウィッグにはうまく着けてあげることができないので、ティアラを着けてあげています。
あと、袖が短めに見えるのは藍の腕が”ロングタイプ”になっているからです。
青のレースがとても綺麗で黒の落ち着いた雰囲気の中に鮮やかに、しかし落ち着いた雰囲気を壊さずに映えています。
背景が明るいともうちょっと青のリボンが綺麗に映るんですが…、カメラマン下手っぴですみません。(-_-;
後半の2枚の画像は、mijutanyuさんから頂いたドレスで…、ちょっと前に頂いたものです。(遅くなってすみません。)
水色の花柄、チェック柄ともmijutanyuさんの洋服で、とても涼しげな印象を与えてくれます。
あれっ? 3枚目の画像にある後姿は…(^_^;


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp