AI’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (02年09月21日) 




今回はちょっと試験的な画像を載せてみました。
服はとらじゃ猫さんと8月に行った、中華街で購入したミニチュアのチャイナ服です。
で、撮影に使ったデジカメが「サイバーショット DSC-P7」と、新しいデジカメで撮ってみたのです。
いつもだったら、画像を加工して明るさが同じくらいになるように調整するのですが…
今回は比較のためにあえて加工をしてみませんでした。
結論から言うと、「最近のデジカメはいろんな事をやってくれちゃうのね。」って感じです。(笑)

あ、そうそう。
今回は藍の”おねだり顔”を撮ってみました。
かなりビミョーな感じなのですが…、この表情のお陰で可愛らしさ炸裂しまくってます。(笑)
忙しくて構ってあげられないと、時々こんな顔で迫って来るんですよ〜。
もう勘弁してくださいって感じです。f(^_^;


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp