AI’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (02年10月20日) 




久々にオークションで洋服を落札しました。
この服は工房1番合戦[こうぼういちまかせ]さん(http://koubou1makase.hp.infoseek.co.jp/)作のギャルソンスタイルの服です。
ワインレッドのシャツに黒のベスト、パンツがとても落ち着いた雰囲気を出してます。
シンプルなシルエットですが、だからこその格好良さがありますよね。
この服を着せると、藍はとても凛々しく映ります。カッコイイですよね〜。(^-^*
こんな感じの服でもチャイナ風三つ編みのウィッグが似合ってますよね、不思議ですけど、これも”藍らしさ”なんでしょうか。(^_^;
頂いたセットの中にはリボンが在り、それを襟元で結って蝶ネクタイの様に飾るのですが、
今回は藍の愛用の青のチョーカーを見せるために開襟にしています。
あ、あと、今回は全身を写した画像がなくて、パンツの部分が判らないですよね… f(^_^;
すみません、これはまた後日に追加したいと思います。
シャツの色を変えたり、小物を色々と用意することでたくさんの違ったシチュエーションの写真も撮ることができそうですよね。
時々、アイディアがぽこっと浮かんできたりするので、それをいつか実現させたいなと思ってます。


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp