Ai’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (03年03月02日) 




鮮やかな青色のチャイナ服は花・館さん(http://www.pink.ne.jp/~hanayaka/)から頂きました。
こちらもオークションで落札しました。f(^_^;
刺繍は金糸と黒糸で花の模様が描かれています。見る角度によっては銀色に見えるかも。
白のショートボアのストールを一緒にまとうと、何とも優雅です。
(ちょっとまとい方が下手っぴですぐに落ちてきちゃいそうな感じですけど。f(^_^;)
足元はあえてショールと同色の白にして明るめの印象を持たせました。黒でも良かったんですけどね〜。
でも、本来ならピンヒールの方がもっとマッチしそうですけどね。(^-^;
ストールはふわふわで手触りがものすごく良いので、チャイナ服と同じ位の大のお気に入り、だそうです。


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp