Ai’s Gallery
藍 の 写 真 館 
 (03年09月06日) 




水色と紺色のツートーンのドレス、macoさん(http://mimi.acz.jp/)から頂きました。
あ、頂いたのは4月の上旬だったんですが…(^_^;
実際に手に取ったは4月の末でした。(名古屋出張で3週間、家に居なかった時期とちょうど重なった訳で。)
既に、名古屋オフのオフレポでお披露目されちゃってますが、改めてこちらでのご紹介です。
ミニ丈なのが可愛らしく、色合いは落ち着きがありつつ、初夏の水辺を思わせる袖の水色が爽やかな雰囲気を出していると思います。


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp