Midori’s Gallery
 碧 の 写 真 館 
 (03年03月23日) 




碧用のひさびさの新しい服です。(^_^;。
1着目の白地に緑色の花柄のドレスで、mijutanyuさんが碧のために作ってくださいました。
軽快な感じのドレスですが、袖、襟、胸、スカートの裾に使われているレースは全て別パターンと凝っています。
この服、肩の辺りの縫い方も凝っているんですよ。(中の様子はまた後日に)
2着目は花・館さん(http://www.pink.ne.jp/~hanayaka/)のチャイナドレスです。
藍の青色に対して、緑色のチャイナです。(^_^;
金糸の鳳凰の柄が映えてますよね。
一緒に並んで撮るとなかなか格好いいですよ。(こちら


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp