Midori’s Gallery
 碧 の 写 真 館 
 (03年09月06日) 




爽やかなライトグリーンのドレス、こちらもmacoさんから頂きました。
あ、頂いたのは3月下旬でした。f(^_^;
そうそう、この後に急遽”名古屋出張”が決まってしまったため、ご紹介が遅くなってしまいました。
初夏の爽やかな風を思わせる明るい緑色のチェック柄にサポートカラーの黄色、
そして濃い緑色のリボンが全体的なアクセントとして引き締め役になっていると思います。
頭のアクセサリは、写真のカチューシャと、大きなリボンの2種類があります。
「父様、リボンを付けるの上手じゃないんだも〜ん。」
…はい、その通りでございます… m(__)m 練習致しますので。m(__)m


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp