Kohran’s Gallery
 紅 蘭 の 写 真 館 
 (03年01月03日) 




紅蘭のお披露目の服はイベント「ドールズパーティ8」にて購入しました。
1着目のオレンジのアオザイは”工房一番合戦(こうぼういちまかせ)”さんの服です。
モチーフカラーの”オレンジ”色の服ってなかなか無いんですが、たまたまご挨拶に行った時に見かけまして。
(後から、緑色と青色のも在ったのを思い出して「あっ…。」と思ったのはナイショです。(笑)
2着目の赤色のエプロンドレスは”KAKERA”さんの服です。
閉場間際にとらじゃ猫さんに付いて行ったら、「どうです?」と言われまして…f(^_^;
でも、着せてビックリ、とっても似合ってるんですよね。
ホントにススメて頂いて良かったです。
この服は2着とも紅蘭専用の服、ですね。(^_^;


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp