Kohran’s Gallery
 紅 蘭 の 写 真 館 
 (03年03月02日) 




新しく頂いたお洋服です〜。
1着目のエンジ色のフリフリ甘ロリワンピースはmacoさん作の服です。
お姉さんっぽい感じな紅蘭にはちょっと可愛い過ぎるかなぁ、と思いつつ、でも、可愛いですよね。
胸元は開いてなくてレースで飾りつつ、でもスカート丈はちょっと短めに。
レースがたくさんでちょっと恥かしがってた感じもあったんですが、すっかり気に入ってます。
あ、天使クマちゃんは碧に取られちゃいました。(^_^;
2着目の赤色のベビードールはmijuanyuさんに作っていただきました。
こちらもちょっと可愛すぎな感じもありますが、まぁ、ちょっと位はいいですよね。
お姉さんっぽい所もあって、可愛いのも好き、って。


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp