Kohran’s Gallery
 紅 蘭 の 写 真 館 
 (03年09月06日) 




”金魚姫”という名前のワンピース(白x赤)、こちらはこたねこ屋さん(http://kotanekoya.chu.jp/)から
ホームタウンドルパ東京にて頂きました。
ちりめんがどことなくノスタルジックな感じがします。
でも、スカートの裾は前がショートで、後ろはロングでちょこっとセクシーかな。(^_^;
ひらひらと優雅に泳ぐ金魚をモチーフにしたとの事で、裸足になってみました。
「こうするとなんだか泳いでるような感じ、しませんか?」
そこまでなりきっちゃいますか。f(^_^;
もう1つポイントは、赤い地の所、青・緑・紫の色の柄がバランス良く描かれてます。
柄は選んだ訳ではないんですけどね〜、何故だかこういうご縁が在るんですよね、最近。(ちょと嬉しい)


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp