Groupe Photo Gallery
集 合 写 真 館 
 (02年11月02日) 




mijutanyuさんにお願いして作って頂いた色違いのお揃いのチャイナ風ブラウスとプリーツスカートです。
碧はまだお迎えしたてだったので、ちょっと緊張気味のようですね。(^_^;
このお揃いチャイナ風ブラウス&プリーツスカートは2人共大のお気に入り。
藍が着ているのはロングタイプのスカートで、碧の方はショートタイプなんですよ。
ちゃんと、2着ともロング/ショートタイプ揃ってます。
でも、座ると”折り目”が崩れちゃうので、なかなかずーっと着せてあげられないのが…




お揃いの服、一緒だとなんだか嬉しいねっ。



当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp