Groupe Photo Gallery
 集 合 写 真 館 
 (03年08月26日) 




ままんさんがお迎えされた、ピュアスキンののちゃんのエステ完了の記念撮影です。
同じ”のの”なハズなのですが、片や貫禄が付いてるような、そして初々しさが漂うような。(^_^;
もの凄く不思議な感じでした。

藍 :「おつかれ様でした。いよいよねっ、モデルさんのお仕事、がんばってねっ。」
のの:「はい、何だかとても緊張します…、でもままんさんのお家に行けるの、楽しみです。」

この後、無事にままんさんの元に送り届けて来ました。
どんな活躍をしてくれるのか、とても楽しみです。







当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp