Groupe Photo Gallery
 集 合 写 真 館 
 (03年09月06日) 




macoさんのサイトオープン2周年記念という事で、みんなに着てもらっての記念撮影です。

紫露:「あ〜、いいなぁ〜、私、まだmacoさんのドレス持ってないから…」
藍 :「私からも父様にお願いしてもらうように言っておくから、ねっ。」

という事で、この画像をお届けした時にお願いしてみました。f(^_^;
どんなドレスを作って頂けるのか、みんな楽しみにしているようです。




藍ちゃん、格好付けすぎ、カモ。(苦笑)



当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp