My Concept
 う ち の 方 針 




SD達を手掛けるに当たっての自分なりの方針みたいなものを書いてみました。
ご理解して頂いた上で、当ページを楽しんで頂ければ幸いかと思います。




  ●SD達のことは”娘”と呼ぶことにしています。

  ●自身についてはSD達の”父”のような存在で居たいと思っています。
   これは永野護氏原作の「ファイブ・スター・ストーリーズ」をモチーフにしています。

  ●そのため、SD達には”長女”、”次女”という呼称は用いていません。

  ●娘達はお迎えした順、または作成順にナンバリングしていきます。
   (作成の過程で、”三姉妹”という設定は出てくるかもしれません。(^^))

  ●また、娘達にはそれぞれに専用のパーツを持たせる予定にしております。

  ●このページの位置付けとしては、うちの娘達を紹介させて頂きつつ、
   多くのSDオーナーの方々にとって、SD達が”世界で唯一”の存在となるような、
   いろいろな分野の技術や工夫などをお伝えすることで、そのお手伝いができれば、と思っています。

   私自身は、SMAPの歌う「世界にひとつだけの花」、その”花”を”SD”のイメージに重ねていますので。

  ●他にも詳しい事はこれから私がSDの世界により深くはまり込んで行く度に決め事が増えていくと思います。

(記:03/04/27)





戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : [mail here]