DollsGarden−2 in Yokohama
 ドールズガーデン2 オフ 
 (03年04月06日) 

 Part 1 




prev up next

まずは室内での集合写真
ちょっと横に広がりすぎて、小さく写っちゃってますね。f(^_^;
集合写真の向って右側のアップです。


こちらは向って左側のアップです。
今度はベランダに出て、大きい子(SD)たちの集合写真です。
今回は以外にも男の子SDが少なかったです。


こちらは小さい子(MSD)の集合写真。
あ、例のウサギが居ますね〜。(笑)
由美姐さんのさとるちゃん。
気品溢れる姿には言葉を失ってしまいます。


こちらは遅れてきた(^_^;弥由宇さんのキョウちゃんとトウカちゃん。
暖かい日差しの中で楽しくおしゃべり中のようです。
いっしょに桜を見上げてた所をお邪魔しました。f(^_^;
”うん、綺麗だよね〜。(^o^)”
かのじさんの歌乃音ちゃん(左)ととらじゃ猫さんのレイラちゃん(右)です。


こちらはお揃いの制服に5色のランドセルを背負って決めポーズ!
みんな決まってますね。
おっと!そこにとらじゃ猫さんのムーメちゃんも加わりました。(^_^)
ムーメちゃんの足腰は相当鍛えられてます。(^-^;

「Part2 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp