DollsGarden2 in Yokohama
 ドールズガーデン2 オフ 
 (03年04月06日) 




SDオーナーさん方の集い「ドールズガーデン2」に参加して来ました。
今回、私は翌日から名古屋に出張という、突然の出来事になりながらもとても楽しいひとときでした。
3次会まで連れていかれるとは思いませんでしたが…f(^-^;
その時の「着せ替え会」は、実は参加したかったんですけどね〜。
SDをバッグの1番下にしてしまっていたので、取り出すのが難しかったのと、次の日の事を考えるとちょっと遠慮してしまいました。
オフ当日は桜が満開で、会場のベランダにも綺麗に咲いた桜の枝が間近にせまり、願ってもない撮影のポイントになっていました。
来年もぜひ桜の季節にここで撮影会があれば参加したいな〜、と思ってます!
ちなみに、この絵の藍の目の色が”オッドアイ(右目:緑、左目:青)”になっているのは、
私が某RPGの大召喚士様の真似させてみたかったからです。(苦笑)
こうなっているのはこの時だけですので、念のため。




(↑画像をクリックするとオフ会の画像(Part1)を表示します。↑)
( Part2直行は →こちら← からどうぞ。)


今回主催をされた千鶴さんのサイト「Devil Wing」です。



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp