Walking in Kamakura
 鎌倉 オフ 
 (03年06月08日) 





prev up next

お寺の奥のお庭にて。
花菖蒲がたくさん咲いてました。
花菖蒲の咲いている中を渡れる橋の上で。
碧の目線の先にもたくさんの花菖蒲が咲いていました。
この子の目線の高さだと紫色の絨毯が
一面に広がっているように見えるのかな…


今度はお寺の紫陽花といっしょに。
本当はいっぱいの紫陽花の中に埋もれたかったようでした。(^_^;
こちらは大船フラワーセンターのバラ庭園にて。
みんなで集合です〜。


真っ赤なバラをバックに。
碧:「これだけしか撮ってくれなかったんだよね〜。(怒)」
ごめん、暑くて疲れちゃったんだよぉ、許しておくれぇぃ。
今度は真っ赤なサルビアの花壇の前で。
碧:「今日は背景が真っ赤だね。」
…確かに。(^_^;


碧:「お疲れさまでした〜。でも、お外で撮られるのってなんだか楽しいねっ。
   また、ここへは遊びに来たいなぁ。いいでしょ?」
確かにここは綺麗な花がたくさん咲いてて、いい所ですね〜。
でも、これから夏にかけてはちょっと勘弁…、かも。(苦笑)
prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp