Walking in Kamakura
 鎌倉 オフ 
 (03年06月08日) 




この季節は”紫陽花”が咲き乱れることで有名な鎌倉。
さすがに有名なだけあって、かなり混むんですが、それでもぜひ野外撮影してみたい!
という事で行って来ました。
梅雨にはちょっと早かったので紫陽花も咲き始めでしたが、明月院には多くの人が訪れていました。
ここは午前中に行って正解でした。(^_^; お昼過ぎでは撮影どころではなかったんじゃないかと思います。
で、午後は大船に移動してフラワーセンターにて撮影しました。
ここは四季を通じて季節の花を楽しめる所。
撮影にはちょっと気を使わなくてはいけないのですが、それさえ慣れればとても気持ちの良い場所です。
ちょっと暑い陽気の中での撮影だったので途中でバテてしまいましたが、野外での撮影はいいですね〜。




(↑画像をクリックするとオフ会の画像のページを表示します。↑)



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp