Photo Session in Komagome
 駒込 撮影会オフ 
 (03年10月19日) 
 Part 1 




prev up next

まず、音無親水公園にて水辺の写真を撮って来ました。
ここは近くの川から水を引いて、夏場は水遊びができるようになっている公園なんですよ。
ちょっとした木陰の下にあるので、夏場も涼しげな場所、かも。
こちらはちょっとズームを使ったんですが…
虹のような”カスレ”は偶然に映りこみました。
多分、木漏れ日が差し込んだんではないかな、と。


こんな感じで水辺で遊べます。
日差しが差し込むとコントラストが強くなってしまうので…(^_^;


残ったお花、綺麗なんだけどなぁ。
もっとたくさん咲いてると良かったな。
ここは流れの中流にある流木(のように置いてある木)です。
「ちょっとした冒険気分、かも。」
結構滑るし、乗ると揺れたりして気が気じゃなかったんだぞ〜、こっちは。(^-^;
歩道の横の花壇には黄色いお花が植えられていました。
後ろの壁、上に橋が掛かっててるのですよね。
とらじゃ猫さんのページではそれが判る写真があります。
(この写真を撮るのでドキドキハラハラしちゃって、
そこまで考えがまわらなかったんですよね。)


ここには滝もあるんですよ。
小さな滝ですが、何だか清々しい気持ちになれるところです。
「ここ、とっても気持ちいいですよ。
街の中だとは思えないくらいです。」


こちらは下流の方にある水車です。
今日は廻ってませんでした、でも廻して遊んでも大丈夫みたいでした。
今日も一緒のレイラちゃん。
今日は和装がぴしっと決まってます。

「Part2 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp