Photo Session in Komagome
 駒込 撮影会オフ 
 (03年10月19日) 
 Part 2 




prev up next

そしてこちらは旧古河庭園のお屋敷です。
この日は結婚披露パーティがあったみたいですよ。
落ち着いた雰囲気のある石の外壁に、白色の窓枠が
アクセントになってお洒落な洋館ですね。


園内のバラ園にて。
こちらは品種ごとに大切にお手入れされてるみたいです。
いっぱい咲いてはいなかったんですが、
いろんな品種が育てられてたんですよ。


バラ園から見たお屋敷です。
ちょこっとだけお花に囲まれてみました。(^_^;


日本庭園のベンチにて。
「レイラちゃんはお庭で撮影してま〜す。
私はこのドレスですから…、ちょっと休憩中です。」
ライトアップされた石の塔をバックに撮ってみました。
…やっぱりちょっと雰囲気が…(^_^;
でも撮るのは難しかったですよ。


ライトアップされたお屋敷をバックに。
でも、通常の撮影モードでフラッシュ撮影ではうまく映ってないですよね。
どうしても焦点距離は藍に行ってしまうので、建物の方が暗くなってしまってます。
こちらはとらじゃ猫さんの三脚をお借りして、
夜間撮影モードで撮ってみました。
このモードでの撮影は三脚がないととにかくブレてしまうんですよね。
ライトアップはとても幻想的な絵が撮れるのですが、
それなりの用意は要りますね。
「ライトアップってとても幻想的で綺麗ですね。
また連れてって欲しいなぁ。」
いいけど、撮るのは難しいんだよ〜。(^_^;

prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp