Photo Session in Kurihama
 久里浜 撮影会オフ 
 (03年10月05日) 
 Part 2 




prev up next

紫色の可愛らしい形のお花です。
このお花もいっぱい咲いてます。
甘い香りが漂ってました。


ちょっとひと休みです。
こちらは綺麗な石を敷き詰めた見晴台のベンチです。


大きくて真っ赤なお花です〜。
紫陽花の仲間でしょうか?
同じ株に黄色とピンクの2色で咲いてます。
不思議なお花ですね。


近くのテーブルにはどんぐりが置いてありました。
ここには曼珠沙華の花が咲いてました。


こちらにはもっと群生してます。
はい、ここで見つけたお友達のウサギさんです。
ラベンダーのリボンを首に巻いてお洒落さんですね。
(でも、やっぱり良く見えないですね。(i_i))

prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp