Photo Session in Kurihama
 久里浜 撮影会オフ 
 (03年10月05日) 




三浦半島の久里浜にある「くりはま花の園」、こちらには100万本のコスモスが植えられているとの事で撮影しに行ってきました。
今回は初の野外撮影へのお出掛けになる紫露を連れて行きました。
紫露のモチーフカラーの”淡い紫色”でコーディネイトしてのお出掛け、
macoさんに作って頂いたドレスはとても綺麗にお花畑に映えていました。(^_^;)
結局、こちらはお昼前に着いて、閉園までゆったりといろいろな場所で撮影することができました。
家族連れがちょっと多くて、お子さん方が気になりますが…
有料での入園となるハーブ園はたくさんの花が植えられていて、本当にたくさんの写真が撮れますよ。
春にはポピーが植えられるとの事で、半年後にも行ってみたい所です。




私の大切なお友達と出会えました。(^o^)
(えっ?”迷彩柄のようになっててよく見えない”ですか? (T-T))
(↑画像をクリックするとオフ会の画像(Part 1)を表示します。↑)
( Part2直行はこちらから → Part 2 )


今回お邪魔しました「横須賀 くりはま花の国」のサイトです。



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp