Stay in Nagoya
 名古屋 温泉お泊りオフ 
 (03年06月14日) 

Part 1




prev up next

明治村の蒸気機関車の客車にて。
happiさんの篝(かがり)ちゃんととらじゃ猫さんのラピスちゃんと一緒に。
「昔の電車って、もの凄くがたがたって揺れるのね。」
藍ちゃん、電車じゃないっすよ。(^_^;
今回の服は「工房一番合戦」さんのソムリエ服に黒のネクタイをプラスして、
よりフォーマルにカッコ良く決めてみました。
明治村、聖ヨハネ教会堂内のステンドグラスをバックに。


この教会は学校の教室としても使われていたとか。
これはhappiさんの篝ちゃんと陽華ちゃんです。
こちらは美音さんの凛音(りおん)ちゃん。


明治村を訪れた小学生の描いた絵をバックに。
あ、さっきの絵はこの教会の絵だったんですね。


集合写真その1。
旧三重県庁舎の通路にて。
この時は雨が降り始めて、みんな大慌てで撮影してました。(^_^;
県庁舎の椅子に座って。
ちょっとアンニュイな雰囲気で。
服の色調が椅子の生地と同化しちゃってますね。f(^_^;

「Part 2 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp