Stay in Nagoya
 名古屋 温泉お泊りオフ 
 (03年06月14日) 




「温泉に一泊旅行して、人形も連れて行きたい!」という話が持ち上がり、すかさず実現させてしまったオフ会に参加してきました。
行き先は名古屋、そして撮影場所には明治村と、翌日の日曜日には「大名古屋ドールフェスティバル」に行って来ました。
明治村は昔の建築物が当時そのままの状態で保存されていて、更には建物の中に入って展示物を見たりすることができます。
園内には季節の花も所々に植えられていますので、建物や花をバックに撮影するには良いロケーションだと思います。
「大名古屋ドールフェスティバル」は関東エリアで言う所の「I・DOLL」や「ドールショウ」のようなイベントでした。
でも、絨毯敷きのホールを利用してたり、何となくですがアットホームな雰囲気があったりと、印象の良いイベントでした。
場所的には遠いんですが、機会があればまた行ってみたいですね。(^_^;
その時には是非とも撮影スペースの大増量をお願いしたい所です。




(↑画像をクリックするとオフ会の画像(Part 1)を表示します。↑)
( 各ページ直行はこちらからも → Part 2 / Part 3 / Part 4



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp