Photo Session in Yamakita
 山北 撮影会オフ 
 (04年04月04日) 




山北は駅の周辺が桜の名所だそうですが、あまり人出が多そうでもなさそうなので、行ってみました。
ところが。
この日は今にも降り出しそうな空模様、降り出さないように祈りつつ桜の写真を撮ってたんですが…
やっぱり降り出して来てしまい、急遽箱根にある屋内で撮れる場所にも行ってきました。
帰りはやっぱり温泉に…、と思ったのですが、山北駅前につい最近出来たる施設の方が安く入れるという事で、
また山北に戻ってお風呂につかって帰って来ました。(^_^;
今回、新しいドレスの藍ちゃんのお出掛けです。



今回は扉の画像なしです。
こちらからどうぞ。(^^)/




今回行って来ました山北町のページです。



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp