Kohran’s Gallery
 紅 蘭 の 写 真 館 
 (03年03月10日) 




こちらの服はままんさんにお願いして作って頂きました。
(以前に落札したこちらの服を作られた方です。)
この服はオークションに出品されていた服と同じ生地を使ってアレンジして頂いたんですよ。
とても華やかなので、こちらはよそ行き用の服になるかな。
エプロンの胸の部分もハート型で可愛らしく作って頂きました。
「気持ちがとってもウキウキする服ですね。紅茶も一味違った楽しい気持ちを込めて淹れられそうです。」
この服は紅蘭専用の服、ですけど藍や碧が着ても何だか良さげかも。(^_^;


(画像をクリックすると大きな画像を表示します。)


当ページにて公開している画像へ直接リンクしたり、二次的な配布を行ったり、
個人で楽しむ以外の用途に利用することはご遠慮願います。


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp