DollsGarden4 in Yokohama
 ドールズガーデン4 オフ 
 (03年09月07日) 
 Part 2 




prev up next

とらじゃ猫さんのリュウミィちゃんとお揃いの振袖チャイナ。
ちょっと変わった服ですけど、可愛らしいです。
チャイナ服で勢揃いしてみました。


かのじさんの歌乃音ちゃんも登場です。
リュウミィ姫さま、和装でお得意のヴァイオリンをご披露です。


あれっ、藍ちゃんちょっとひと休みですか?(^_^;
「ヒールの靴って、結構大変なんだよっ。」
そ、そうですか、それは失礼しました。f(^_^;
happiさんの陽華ちゃんと一緒に。
「美味しそうですね〜。」


あ、梨麗花ちゃんも〜。
もしかして、待ち切れないのかな?(^_^;
「えへへっ、ちょうどいい大きさなの。」
確かに。
「今度はおうちでみんなで食べようよ〜。」
お〜、それは良いねぇ、じゃまた今度いっぱい買って来ようね。

「Part3 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp