DollsGarden4 in Yokohama
 ドールズガーデン4 オフ 
 (03年09月07日) 




恒例の参加になりました、SDオーナーさん方の集い「ドールズガーデン4」に行って来ました。
今回もたくさんのオーナーさんが集まりました。
でも、着替えさせて、撮影をして、というので精一杯で… (^_^;
初めてお会いした方々と、お話をさせて頂く事が本当に少なくなってしまったのが、ちょっと残念でした。
…っつーか、もちっとお話しにいかなきゃダメじゃんかよ、自分。(-_-;
次回は、もうちょっとバランス良く行動できるように心掛けます。m(__)m




当日のかつぶしさんの差し入れの、「銀座コージーコーナー」の”プチケーキ”。
本当にSDサイズなので、甘い物好きなお嬢様には是非。
(↑画像をクリックするとオフ会の画像(Part 1)を表示します。↑)
( 各ページ直行はこちらからも → Part 2 / Part 3


今回主催をされた千鶴さんのサイト「Devil Wing」です。



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp