DollsGarden4 in Yokohama
 ドールズガーデン4 オフ 
 (03年09月07日) 
 Part 3 




prev up next

ここからは参加された方々のお嬢さまご子息さんです。
大変申し訳ないのですが、どなたのかお聞きしてないのがありまして…
もしご存知でしたらお教え頂けると。m(__)m

んで、こちらはとても素朴な感じの可愛らしいお嬢さま方。
お揃いの服でとても仲が良さそうですよね。
こちらはみゅうさんのお嬢さま方。


にいざわゆうさんのお嬢さんですね。
来ているのは”ぽぽちゃん”の服でしょうか、可愛いです。(^_^)
こちらもにいざわゆうさんのお嬢さん方かな?
ちょこんと佇んでいる所がそこはかと可愛らしいなぁ、と。


”妖艶”ですね〜。
すごく格好イイです。
うちの子達にはない美しさを目の前して、ちょっと見入ってました。
こちらは千鶴さんのお嬢さん方。
純白のドレスで清楚な感じが素敵です。

prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp