Photo Session in Fuji−Goko
 富士五湖周辺 撮影会オフ 
 (03年07月27日) 
Part 1




prev up next

まずは田貫湖畔にて集合写真です。
今回参加されたお嬢様方のご紹介です。
上の写真の向かって右手から。
奥、向かって左手からレイラちゃん(とらじゃ猫さん)、藍、
ルージュちゃん(とらじゃ猫さん)、歩美ちゃん(にいざわさん)、
手前、ラピスちゃん(とらじゃ猫さん)、久美ちゃん(にいざわさん)


続いて、向かって左手。
奥、向かって左手から璃音ちゃん(美音さん)、桃華ちゃん(happiさん)、
紅蘭、友美ちゃん(にいいざわさん)、
手前、鈴ちゃん(happiさん)、麗璃花ちゃん(かつぶしさん)、
歌乃音ちゃん(かのじさん)
最後に真ん中も。
(そう、ちょうど”真ん中”なってしまいまして。f(^^;)
歌乃音ちゃんとラピスちゃんの間に居るのが小春ちゃん(かのじさん)、
以上です。


田貫湖の近くにある湿原(小田貫湿原)にて。
お花が少なかったのが残念でした…
その少ないお花をバックに。
藍の背中ではミツバチさんがお仕事中でした。
「お花が少ないから大変そう…、頑張ってねミツバチさん。」
今日の服はmacoさんの作られたお洋服です。
ちょっとチャイナ風ですが、ツーピースで下はプリーツスカートになってます。

「Part 2 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp