Photo Session in Fuji−Goko
 富士五湖周辺 撮影会オフ 
 (03年07月27日) 




先の名古屋お泊まりオフ会の時に結成されてしまった”かのねちゃん様の会”主催の撮影会オフの模様です。
今回は富士五湖周辺の撮影ポイントにての撮影会という事で、田貫湖、富士国際花園、本栖湖にて撮影をしてきました。
思ったよりも時の流れるのが早くて、実は予定していた撮影ポイントには行けなかったのですが…
無事に雨に降られる事無く、撮影をすることが出来ました。
あと、今回の撮影テーマは”双子っこ”です。(^_^;
ベースの同じ子にお揃いの服を着せて…、という事だったんですが、かなり楽しいというか、とても親近感が沸いてきますね。
結構、病み付きになりそうな感じです。
オーナーさんのメイクの違いとか、アクセサリーとかのアクセントの違いとか、細かい所は変えておくと、結構面白いですよ。
皆さんにもぜひ、オススメです。
”うちには同じタイプの子は居ないから…”と言う方、ぜひぜひお友達のオーナーさんを引っ張り出して行ってみてくださいませ。(笑)




田貫湖の住人さま。
(がぁがぁ、うちら”タヌキ”じゃないんだがぁ。)
(↑画像をクリックするとオフ会の画像(Part 1)を表示します。↑)
( 各ページ直行はこちらからも → Part 2 / Part 3 / Part 4


参加の方々 (こちらのサイトのアルバムもぜひご覧下さい。)

happiさん <Replica
美音さん <StrengeMoon
とらじゃ猫さん <とらじゃ城
かのじさん <かの♪かの♪しゃしんかん♪
にいざわゆうさん <私立奥沢女学園初等部
かつぶしさん <−−−>



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp