Photo Session in Fuji−Goko
 富士五湖周辺 撮影会オフ 
 (03年07月27日) 
Part 2




prev up next

湿原の入り口にある休憩所にて。
藍とは大の仲良しさんのとらじゃ猫さんのルージュちゃんと並んで。
目線が微妙に違うのは目先の方向にそれぞれのオーナーさんが居るからなのです。(^^;
あ、二人とも服がmacoさんの作られたお洋服ですよね。(^_^)
こちらはかつぶしさんの麗璃花ちゃんと一緒の紅蘭。
サイドの細い三つ編みがチャームポイントの麗璃花ちゃん。
紅蘭「あの…、私のチョーカー、後ろ向いてます…」
げっ、ごめんよぉ…(-_-;


こちらは”双子っこ”中の美音ちゃんの璃音ちゃん。
その背中に居るのはhappiさんの桃華ちゃんです。
お揃いです〜。
こっちが桃華ちゃん。
見分けるポイントは3つです。(上半身で)
判りますか?


こうすると判るかな?(^_^;
こちらはにいざわさんの友美ちゃん。
ロングタイプのドレスをお召しですが、活発そうな感じですね。


かのじさんのかのねちゃんです。
あ、今日はカジュアルな服装ですね。
「だって、この近くの”氷穴”に行くっていうから…」
ハイ、実はその予定だったんですが、時間の都合で止めたんです。f(^_^;
「Part 3 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp