Photo Session in Fuji−Goko
 富士五湖周辺 撮影会オフ 
 (03年07月27日) 
Part 3




prev up next

ここからは富士国際花園での写真です。
背景はボケちゃってますけど、ベゴニアの花がゆっくりと流れている
ちょっと幻想的な池です。
「ここには、フクロウさんもたくさん居たのよね。」
そうだね〜、happiさんの桃華ちゃんにものすごく興味津々らしくて、
ずーっと見てたね。(^_^;
「私、鳥さんたちがいっぱい居た大きなケージに入りたかったなぁ。」
貴女にもしものことがあったらイカンと思って入らなかったんですっ。(-_-;
写真撮影用の立札にて。
この背後には長椅子があって、お決まりの集合記念写真を撮る時に使うようです。
あ、ちょっと、藍ちゃん、どっち向いてるっすか? (^_^;


こちらはベゴニアの池のそばのテーブルで、ちょっとした記念撮影。
上から鉢が吊り下げられてるんですよね。
思わず手を伸ばして手に取ってみたくなります。
(お〜い、ホントに取っちゃダメですよ〜。)


こちらは”ガクアジサイ”の一種です。
大きな花びらのように見えるのは花ではなく”ガク”なんですよ。
こちらは普段あまり見かけない”フクシア”というお花です。
何だか鳥の形をしたような可愛らしいお花ですよね。
ここの花園ではベゴニアとこのお花を温室で栽培していて年中見られるようですよ。


こちらは色違いのお花。
何とも言えない可愛らしさが気に入ったようです。
たくさんの種類があるようですね〜。


「あっ、これが1番可愛いかも。」
「Part 4 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp