at ”Myounichikan”
in Ikebukuro

 「明日館」撮影会オフ 
 (03年09月21日) 
 Part 1 




prev up next

まずは記念室という部屋にて。
ここは建築当時の床板をそのまま使っているそうです。
藍ちゃんにはまた先生役になってもらいました。(^_^;
教室の窓辺にて。


ここからは撮影条件の違いも比較してみます。
これはフラッシュなし、室内は白熱球の照明がついています。
これはフラッシュあり。
但し、フラッシュの光は正面に向いてなく、ガラスに反射しています。


これもフラッシュあり。
これはフラッシュの光を正面に向けています。
顔、上半身が明るくなってますよね。
同じ場所で、下から仰いで写してみました。
背後にある天井の照明が映りこんでますね。
これはフラッシュありです。


これは上の写真のフラッシュなしです。
明日館の椅子です、お洒落なスタイルですよね。

「Part2 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp