at ”Myounichikan”
in Ikebukuro

 「明日館」撮影会オフ 
 (03年09月21日) 
 Part 2 




prev up next

教室の柱に寄りかかってみました。
こちらはフラッシュなし、カメラ側でのコントラスト調整ありです。
こちらはフラッシュあり、コントラスト調整なしです。
暖かい色になりますね。


これは多分、正面の藍ちゃんにフラッシュが向いてないんですね。
柱との間の奥にフォーカスが行ってるんじゃないかと。
顔が真っ白くなってないです。
こちらは食堂の窓を眺めて…
やっぱり雨は恨めしいですね。


ま、でも雰囲気はありますよね。
後ろの灯りは食堂の照明です、暖かな灯りです。


木の温もりと優しい灯りがとても和やかな気持ちにさせてくれる。
そんな場所です。
あ、後ろに映っているのは暖炉ですね。
「お部屋も広いし、こんな所で食事が出来たら美味しく食べられそうですね。」


お部屋の暖炉の前で記念撮影です。
prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp