at ”Myounichikan”
in Ikebukuro

 「明日館」撮影会オフ 
 (03年09月21日) 




「明日館」という、池袋にある見学可能な重要文化財指定の建物にお邪魔してきました。
この日は、生憎と雨になってしまい、建物の外観をバックにした写真は撮れませんでした。
館内は建てられた当時の姿をほぼそのままに残してある、とても趣のある建物です。
撮影は室内の光量が少ない所もあって、なかなかいい絵が少なかったりして…(;_;)
腕前はまだまだ未熟ですよね…(反省)
次回、休日が一般見学可能になる日がいつになるか判らないのですが、ぜひまた行ってみたい所です。
その時には外での撮影もしたいと思っています。




お外は雨…、せっかくなのにちょっと残念…
(↑画像をクリックするとオフ会の画像(Part 1)を表示します。↑)
( Part2直行はこちらから → Part 2


今回お邪魔しました「明日館」のサイトです。



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp