Stay in Kyoto
Pre−opening at 「An Angel’s Villege」
 京都 「天使の里」プレオープン記念紀行 
 (04年03月20日) 
1日目




1日目は「天使の里」の近くのお寺、清涼時にての撮影です。
でも、実は「天使の里」の招待状を用意できなかったので、中の写真は撮れなかったのが事実でして。f(^_^;
みやこめっせに戻ってからも、深夜バスで良く寝れなかった事もあって、撮影してませんでした。
なかなかね〜、用意されている撮影ブースで撮るのって、気持ちが進まなくて。f(^_^;
という事で、まずは初日の6枚のお披露目です。
この日の夜は四条で飲んでたんですが…、寝不足で焼酎がかなり効いたみたいで、
その時のことはすっかり忘れてしまいました。(笑)
皆さん、深夜バスは”安かろう悪かろう”です、お気をつけあれ…


prev up next

右と左の桜の花の色、違いますよね?
でも同じ木に咲いてるんですよ。
あまり見た事の無い、とても不思議な桜の木でした。
「天使の里」の近くにある清涼寺です。


山門をバックに。
ドルパの会場です〜。
手前は中央がとらじゃ猫さんのフロイちゃん、
向かって右側はルージュちゃん。
後ろはかのじさんの歌乃音ちゃんです。
ついたての向こうでは、メイク教室が行われています。
藍:「にいざわさん、大丈夫かな、寝てたりしないかなぁ…」
後で言ってました、所々寝てたそうです。(^_^;


京都ドルパのために作られた手毬寿司のお弁当です。
美味しゅうございました。
<おまけ その1>
清涼寺の参道のお店の前にあった自動販売機です。
懐かしいやら怪しい(笑)やら、「チェリオ」の製品がズラリ並んでます。
しかもみんな100円ですね。
買って帰ろうかと思ったのですが、
これだけあるとさすがに重くなるので
泣く泣く(うそ)止めました。

「2日目はこちらからどうぞ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp