Stay in Kyoto
Pre−opening at 「An Angel’s Villege」
 京都 「天使の里」プレオープン記念紀行 
 (04年03月20日) 




「京都ドルパ2」に行って来ました〜。
目的はそれだけではありませんで、今回は京都、嵯峨野にオープンする「天使の里」のプレオープンがあるという事で、
そこもちょっと覗いて来ようという事になり、とらじゃ猫さん、にいいざわゆうさんとご一緒してきました。
ただ、当日の入園には”招待状”が無いと入れなかったのですが、自分は用意する事ができませんで… f(^_^;
「何をしに行ったんだよ?」と言われそうですが、まぁそれなりに楽しめました。
「天使の里」のグランドオープンも決まり、予約制という事だそうなので、次回はゆっくりと楽しんで来ようかと思います。
そして、今回の旅行で改めて京都の魅力を再認識させられました。(^_^;
皆さんもぜひ1度は訪れてみてください。京都はきっと思い出に残る良い旅になるはずです。




(↑画像をクリックすると1日目の画像を表示します。↑)
( 各ページ直行はこちらからも → 2日目 / 3日目 / 4日目その1 / 4日目その2



戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp