Stay in Nagoya
 名古屋 温泉お泊りオフ 
 (03年06月14日) 

Part 3




prev up next

泊まった所の近くにあった神社にて。
このウィッグはW-55(前髪未調整)です。
またまた雰囲気を変えて、今度はちょっとボーイッシュに。(^_^)
狛犬さんと。


今回はずっと”流し目”でお願いしてます。(^_^;
大名古屋ドールフェスティバルの会場にて。
のの萌えの子規さんのお願いで記念撮影に加わりました。f(^_^;



その後、ここで撮影しました。
ここに着いた直後に雨がポツリポツリと…(汗)
でも、ほどなくして雨は止み、たくさん写真を撮ることができました。

この花の名前、見てきませんでした。f(^_^;
「でも、太陽みたいなお花ですねっ。」
こちらは綺麗なコントラストのお花。
「アサガオみたい? でも、いまはお昼過ぎてますよねっ。」

「Part 4 ありますよ〜」→   prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp