Stay in Nagoya
 名古屋 温泉お泊りオフ 
 (03年06月14日) 

Part 4




prev up next

ガラスの球体から水が溢れ出てる不思議なオブジェです。
「綺麗でとても不思議です。溢れ出るお水の波はいつまで見ていても飽きないですねっ。」
ウサギの銅像さんにナンパされてるような…(笑)
(写ってませんが彼の足元にはカメが居ました。)


園内にあったちいさなお家の玄関にて。
「ねっ、ここちょっと入ってみませんか?」
「後ろは海なんですよ。
ここは発電所の一角に作られたお花畑なんですって。」


「さっきのお花、こんなにたくさん咲いてる所もありました。」
綺麗にお手入れされた花壇です。ちょっと鉢をお借りして…


happiさんの陽華ちゃんと一緒に。
お花畑にて。
「今回はいろんな所で、いろんな服とヘアスタイルで撮ってもらいました。
すっごく気持ち良くって楽しかったぁっ、
碧ちゃんもこんなにいい思いをしてたのねっ。
今度はみんなで一緒に行きたいのだけど…、ダメ?」
…あのぉ、”みんなで一緒に”はかなりツライんで勘弁してもらえますか?
(↑弱々)

prev up next


戻 る



HomeURL = http://homepage1.nifty.com/zenda/BlueMoon/
Shin-ichi Nakamura : ghh00464@nifty.ne.jp